最新記事

HTML5対応版clearfix(予告)

最近、あるサイトのソースをXHTML1.0からHTML5に書き換えていて、私家版clearfixに不具合があることを発見した。近く、HTML5対応版clearfixについて本格的に検証してみたいと思うが、「clearfix」でGoogle検索すると当サイトがけっこう上位に出てくるようなので、取り急ぎの推奨clearfixを紹介しておく。

A new micro clearfix hack – Nicolas Gallagher

モダンブラウザとIE6以上で動作するようなので、とりあえず使用には問題ないと思う。

続きを読む »

posted on 04/20/2013

最近買ったCD

Hitnrun Phase Two / Prince

ゴールデン☆ベスト 桜田淳子~シングル・コレクション / 桜田淳子

Stop the World - we wanna get on... / Hearts of Stone

Bang Zoom Crazy, Hello / Cheap Trick

アモーレ・ミオ / 山口かおる

norisfactoryとは

サイト名は「管理人noriのガラクタ工房」の意。管理人の職業であるWeb制作と、趣味である音楽をテーマに、気の向くまま勝手気ままにつづる極私的備忘録。

search

weblog
スタイルシートをめぐる冒険
» スタイルシートを飼いならすためのtips集
音楽生活
» 無節操で無愛想なCD購入記
Creative Commons License

このサイトは、Creative Commons License のもとにライセンスされています。

Powered by
Movable Type 3.37